おみやげ

WEB素材 時期ものとして作ったのでイマイチ再利用しにくいが、
さりとて折角作ったのにただ捨てるのも勿体ないな〜、とか思ったコンテンツです。
もし気に入ってましたら、お持ち帰り下さい。
特に記述がなければ、Netscapeのブラウザ(3.0以降)では動作するはずです。
ファイル名説   明日付
neon.lzh 2000ヒット記念のネオンサインです。
解凍したファイルを全て同じフォルダに入れ、neon.htmlを開いて下さい。
IEで動作可らしいです。
99/03/30
hinode.lzh 正月に「年始の挨拶」として置いていたものを少々書き直したものです。
解凍したファイルを全て同じフォルダに入れ、index.htmlを開いて下さい。
IEでは動作不可らしいです。
99/01/16

Windows
ソフト
Windows95以降で動作する(ハズ)のアプリケーションです。
基本的にフリーウェアですが、なんかくれるなら遠慮なく貰います(笑)。
無断転載は禁止です。
ファイル名説   明日付
digiscr.lzh HSPで試しに作ってみた、でじこ達のスクリーンセーバーです。
原画はみさちゃさんです。
00/06/14

トップに戻る