市長プロフィール

HN
ばるばる、エウカレ、社務所の人
本名/性別
渡邉某/♂
生年月日
1971年06月14日(双子座)
血液型
AB Rh+
身長/体重
約173cm/約71kg
スリーサイズ
ひ・み・つ(笑)…実際は自分でも知りません。
誕生石/花
真珠、月長石/バラ、スイカズラ
誕生日の花
るりはこべ、花ことばは『追想』
出身地
宮城県白石市(宮城県の南端)
現在の住処
東京都小平市
座右の銘
「いつもニコニコ現金払い」
好きな言葉
「埋めてしまえ」
好きな食べ物
麺類(主にラーメン)、シチュー
嫌いな食べ物
特になし。強いて言えば見栄えに難のある物。
苦手なもの
ネズミ:某青い猫型ロボットと同じような理由…と思ったら、最近は(猫型ロボットの方が)違うらしい。
煙草:周囲に気を遣っていれば吸っててもいいけど禁煙の場所で吸う馬鹿は滅ぼせ。
動物に例えると
★反逆のレーダー馬★
ピンとたった耳には、鋭い感覚のレーダーが仕組まれてあって、情報をキャッチすると素早く分析、結論を出しますが、気が短かいわりには、理屈っぽく価値づけせねばおさまりません。
敏感な神経をもった、負けることの許されない競走馬です。
疲れていても決してへこたれず、その素振りも見せませんから、超馬と思われたり、レーダーが感知すると、西から東に向かって急に方向を変えて走り出すものですから、幻の馬ではないかと思われます。
また、いつでも直線が最短距離だと思っていますから、丸いコースも角張って走ります。
だから歪んだものや、あいまいなもの、すぐに結果が出ないものを嫌い、マラソンの途中からバスに乗り、ゴールが隣の町に変わったりすることもあります。
短距離専門の馬ですから、いつも変化に富んでいて、反逆的で、独創的なレースを展開しながら疾走します。
姓名判断
周囲の人の影響で気苦労が多く頭はよいのですが人一倍苦労しても報われず共業事業運もなく傷害、殺傷運があります。
人一倍勤勉の努力家で頭もよく周囲の期待を裏切らず親の信頼は最大です。女性は内助の功、内向性、病難があります。
機のきく陽気で明るい人です。前向きに物事を考え進める猪突猛進型のため周囲の人が後始末に忙しくなります。
年上の人、経験豊かな人が沢山いる職場や仕事につくと良いでしょう。古くからの業種に向きます。
町長や村長などリーダーとして活躍する家系で商人の血筋でもあります。
副収入を得るのが上手で不動産や商売で大財なを成し子どもに恵まれ内外の信用は絶大です。
出世運が強く50才までトントン拍子でそれ以降健康面や金銭面で波乱があります。
若いうち苦労をいとわぬことです。健康面では、頭部のめまい、耳、歯、目、喉などの病気や胃腸を壊さないようにしましょう。
開運法は、年長者の援助や指示を受けることです。
誠実度=60点 勇気度=47点 愛情度=59点 繊細度=62点
趣味
最近”趣味ーっ!”って言い切れるものがないなあ…
読書とゲーム、ネットかな?

トップに戻る