今日のチャリ -葛西臨海公園-

今日は、荒川右岸を南下。

今回からα350をもって歩く体制を整えたのでちゃんと写真撮るよー。

途中荒川ロックゲートで船の通過を目撃。

動いてるのを見たのははじめてだったのでちょっとうれしかったw

DSC03390.JPG

清砂大橋で右岸を出て左岸の土手上にある葛西臨海公園までのサイクリングロードに突入。

途中緑化工事中で、土手上ったり降りたりを繰り返す羽目に…。

後、向かい風が強くて強くてすすまねえw

首都高C2とBが合流する地点でちと写真撮影w

川の向かい側の夢の島ですね。

DSC03392.jpg

そして葛西臨海公園にとうちゃくー。

桜は八分咲きといったところ。すっげえ混んでたよー。

DSC03396.JPG

葛西臨海公園でちょっと休憩した後、環七遡ってりんりん自転車館一之江店によってチャリの初期伸び調整してもらって帰ってきますた。

走行距離は19.5kmですた。まる。

カテゴリー: bicycle, photo タグ: , , , パーマリンク