富士急ハイランドに遊びに行ってきましたよ

旅行2日目は、朝っぱらから富士急ハイランド。
慈急総合病院超・戦慄迷宮についに潜入いたしました! 歩行距離が700mもあるホラーハウスです。
病院って設定なんですが、中にはいるといきなりクレゾールの香りが…。すげえw そして係員の説明中にも響く叫び声と走って逃げる音っっw 否応なく期待が高まります。
詳細はネタばれなので書きませんが、 お化けの人の驚かし方はやっぱうまいですねー。注意をそらした上で驚かしてきたり、通過タイミングからちょっとずれたところで登場してみたりと多彩ですた。 ある意味精神にくる絶叫系ですね。


乗った順序は
入場→フジヤマ→ドドンパ→超・戦慄迷宮→昼飯→トンデミーナ→武田埋蔵金→レッドタワー→トンデミーナ→休憩→帰宅
だった希ガス。
 

カテゴリー: diary, photo パーマリンク

富士急ハイランドに遊びに行ってきましたよ への1件のコメント

  1. Acalanatha のコメント:

     ああ、楽しそう……。(´・ω・`)

コメントは停止中です。