中華街

お散歩に中華街まで出撃。

とりあえず江戸清のぶたまんでしょってことで、2人で1個食べますたw 中身2倍美味しさ3倍がキャッチフレーズのこのぶたまん、相変わらずでかいすねえ。
その後、関帝廟にいってみたりとか。入り口でお線香を¥500で5本買うと中に入れます。5本つーのはちゃんと意味があるのねえ。(参拝の作法

そのあと、ぐりぐり中華街回って山下公園で一休み。曇ってたのもあってもう暗め…。
写真は水の女神像が立ってる噴水と、周りに植えてあったマリーゴールド。

夕飯は某中華料理屋でフカヒレの姿煮コースを食いますた。メニューは

  • 三色前菜盛り合わせ
  • 海鮮スープ
  • 芝エビのチリソース
  • フカヒレの姿煮
  • カシューナッツと鶏肉の炒め
  • 酢豚
  • チャーハン
  • 杏仁豆腐

な感じ。写真は俺が好きな・カシューナッツと鶏肉の炒めw
今日の歩数は約17000歩。だいぶバテなくなってきました。

カテゴリー: diary, photo パーマリンク

中華街 への1件のコメント

  1. Acalanatha のコメント:

     順調に回復しているようで安心しました。(*’-‘)

コメントは停止中です。