葛西臨海公園

体力回復のため、葛西臨海公園にお散歩に行ってきました。
水族館行く予定だったんですが、休館日だったらしく(´・ω・`)
海辺でまったりする方向に変更。
コスモス。昨日花摘みだったらしく、今日は刈り取りやってました。週末に秋まきコスモス蒔くみたい。
海辺の風景。この辺の近くのベンチに座ってご飯食べたり、寝たりでまったりしてました。この日は暖かかったのもあって、海風が気持ちいいです。
にゃんこ2題。どっちも全く動じないやつで、逃げる気配0。右の奴に至っては起きてるのに逃げないし、それでも呼びかけには反応してくれない我が道を行く奴でしたなあ。
そうこうしてるうちに日も暮れてきたので帰ることにしました。流石に日が落ちてくると風が冷たいですねえ。
今日歩いた歩数は7500歩ですた。それでバテバテなのは体力半分くらいになってますな…。

カテゴリー: diary, photo パーマリンク

葛西臨海公園 への1件のコメント

  1. nork のコメント:

    退院おめでとうございます。
    あせらずゆっくり回復していってくださいませ~

コメントは停止中です。