玄武に初ちゃれーんじ

[詩75/召37]
キーアイテムが2つともそろったので人を集めて行ってきましたヨ、玄武。
ジョブ構成は侍戦モ狩シナ2赤3黒3詩3白3の19人。
黒が多いと楽だなあという印象。1回だけ盾の人死にかけたけど別に死者は出ませんでした。
お約束の戦闘結果→Download file
ドロップは…


Genbu_2.jpgあんまりよくなかったっぽw

カテゴリー: ff11 パーマリンク

玄武に初ちゃれーんじ への5件のフィードバック

  1. Snipe のコメント:

    お約束ありがとーございました
    とりあえず、亀に戦士いらないねwww

  2. シャポー忘れた垢 のコメント:

    真空鎧がかりだったので殆んど名前茄子(´∀`)
    しかも不良品リフレw
    弱体とかのレジてわかりまーすでしょか? 

  3. Falsion のコメント:

    弱体は赤同士で比較すると
    シャポー忘れた人
    グラビデ 0%(0/2) スロウ 42.9% (3/7) ディスペル 75%(3/4) パライズ 30.8%(4/13)
    赤たるなひと
    スロウ 0%(0/1) ディスペル 14.3%(1/7) パライズ 33.3%(2/6)
    ってことになってました。

  4. 革屋 のコメント:

    完全回復役(・∀・)
    ま、MPの変換効率を一番生かせるからこれが正解かな
    ブースト切り離しが楽だったし(´_ゝ`)

  5. Scatha のコメント:

    ざっとみて、全部で7回くらい麻痺って増すね
    ブラインも程ほどに入ってたような
    あゆのにいっぺん弱体きっちりいれてみたいすねぇ

コメントは停止中です。