FF11 NPC占い

はやってるのでとりあえずのっかってみる(そんなんばっかりかw)
FF11 NPC占いはこちら

Falsionさんは シャントット です!

  • シャントットさんのあなたは、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせない正義漢です。また、何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えています。そんな強い意志を持つ反面、デリケートでロマンチストな一面も。大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないよう心がけてください。本来の楽天家気質を発揮していれば、必ずや乗り越えることができ、さらに一回り成長できるはずです。直感力にも優れているので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮するでしょう。
  • Falsionさんの開運ダンスは、フラメンコです!

Σ俺高笑いキャラだったの??

カテゴリー: diary パーマリンク

FF11 NPC占い への2件のフィードバック

  1. らが のコメント:

    つまり、高笑いしながら、薔薇を口にくわえて、手をぱぱぱん♪ ……と。(・ω・)
    ……すてき。(爆笑)

  2. いとこい のコメント:

    その上でもちろん髭ですねw?

コメントは停止中です。