エキサイティング花火2004

東京に越して来てから毎年のよーにいってる江戸川区花火大会に今年もいってきますた。
篠崎公園の前の江戸川から打ち上げる花火です。14,000発が1時間10分ほどで打ち上げられるそーで楽しみにしていって参りました。
待ってる最中にこの前実家に帰ったときに買ってきたサッポロクラシックと屋台で買ったたこ焼きなどなどを食って腹ごなし。待ってるときに雨が降ってきてすげー焦るものの、無事に雨は上がって花火開始。


節目節目に一気に打ち上げる感じになっとります。はい。この写真とは別ですけど動画も撮ったので興味のある方は→派手に上がってるときの動画(WMV、音有り注意)
白く映ってるのは煙です。風がなかったのであまり流れずに映っちゃってますw
他にもブレが少なめな写真をいくつか。

蝶々型花火(動画、WMV、音有り注意)

カテゴリー: diary, photo パーマリンク

エキサイティング花火2004 への2件のフィードバック

  1. いとこい のコメント:

    うっわー、写真すっごい綺麗。
    よく撮れてますねえ。
    江戸川区花火は高校以来行ってないなあ・・・。
    時期が時期だけに原稿と重なっちゃって。

  2. Falsion のコメント:

    どもですー。まあ、130くらい撮って使えるのが20枚程度しかなかったんですけどね。
    手持ちでブレずにちゃんととるのはやっぱきちーw
    確かに時期的には原稿の時期でしょうけど1日くらいは息抜きしてもいいのかなーとか思います(´∀`)

コメントは停止中です。