週末の黒PT

ここんとこ黒を上げてるので、黒PTの機会も何回かあります。
自分が黒PT入ると、鎧黒と化すわけですがw
基本的な流れは
鎧/ストンスキン等で一発じゃ死なないように準備→ブリザガII/フリーズ等をぶっぱなす。タゲを適度に分散できるようにとにかくぶっ放す→死者が出る前に戦闘終了→ヒーリング→(以下ループ)
と戦うわけです。
日曜夜の黒PTは黒黒黒黒黒詩で、詩人さん盾w 獲物はボヤ木の周辺の蟹とトンボでした。
途中詩人さんがElderGooblex3を引っかけて大惨事になりましたが、1匹ずつ俺が釣って一発古代発動するまでマラソンでなんとか撃破とかそんなこともありましたが、あまり死者も出ずいい狩でした。
まあ、狩よりも戦闘中にじゃんじゃんバリバリ雑談してるのがまた凄かった訳ですがwww
時給4k後半で雑談可能なのもまた黒PTのメリットですねえ。
目標としてたLv64を迎え、保険も稼ぎイイカンジでPT終了。氷3は燃費いいですね(´∀`)


参考資料。
倒した数:105 平均獲得経験値:150.9 (+34.5) 総獲得経験値:19467 平均戦闘時間/間隔:52.6 / 97.8 時給:4439.2 狩り時間:4.4
まず、戦闘平均時間が1分行ってないのがさすがというか。

与ダメ 全部 通常 遠隔 その他 魔法
Falsion 102583 24[4/54] 32[1/1] 102527[172]
詩I 222 192[30/336] 30[2/2]
黒L 91900 91900[171]
黒M 89998 89998[137]
黒N 104228 104228[217]
黒S 103604 7[2/9] 103597[209]

仕事分担が違ったりするのでダメは違いますけど、概ね100匹やると一人当たり10万ダメ超えます。

カテゴリー: ff11 パーマリンク