限界クエ最終章を突破しました

4戦1勝3敗(´Д`;) 3日掛かりました…。
勝ったときの歌順は
ソウル>ララ>ピー3>ピー4>フィナーレ>エレジー>レク
あとは随時フィナーレとピー更新って感じ。タイムは5分12秒
これから行く詩人の方へ
・証とりはサハギン鍵奥のアビスから奪おうとした方が空いててヨイです。
・CHRを重視する必要は無し。
・防御重視とAGI装備はしてったほうがいいです。
・ハイポ無くても勝てる場合がありますがハイポは10本ぐらいもってきましょう。
・歌はピーピー推奨。じじいのソウルレクは痛いです。
そんな感じかな?
証とりんときに、サハギン王様・側近*2・雑魚*2・途中で雑魚が+3位の大リンクをナ白詩詩詩で掃除したですよ。30分かかりましたけどよく勝ったねw 詩人はやっぱ継戦能力が高いコトを再確認した次第。俺はSS撮ってる余裕がなかったのでみたいかたはこちらをどうぞw

カテゴリー: ff11 パーマリンク