LUMIX注文

B0000E5NOG.09.TZZZZZZZ.jpg

なんかいろんなところに欲しい欲しい言ってた
DMC-FZ10注文しちゃいました。
日々之後悔さんとこで、

 あああっ!?
 性能的には文句なしなんです。むしろ本体部分をもっとごつく仕上げてくれても良かったんじゃないかなって思うわけで。レンズと本体のバランスが悪いんですよ。Fz1やFz2のようなバランスがFz10では崩れてしまっている。でもこれで本体をごつくしたらデジ眼と変わらなくなるし、価格面での問題点が出るのは必至ですね。LUMIXは性能的には素晴らしいと思うんですが、本格的に手を出すにはもうしばらく様子を見たくなってきました。
 まだ、この先がありそうです<LUMIXシリーズ

とゆーのもよく解るんですが。
実際来年500万画素で一眼レフデジだすよーなださないよーなという話を小耳にはさみましたけど。それでも欲しかったので(笑)
一番の原因は光学3倍程度じゃ鳥がちゃんと撮れなかったことなんですが。白鷺が池にいたのに撮れなかったのですよ_no
届いたら試し撮りしてみよーと思ってます。

カテゴリー: photo パーマリンク