鶴岡八幡宮行ってきました

お散歩がてら行ってきました。ついでに撮影(笑)
撮影は全部CAMEDIA C-2Zoomです。画像をクリックするとどでかい画像が表示されます。
PB160029.JPG
秋だっちゅーのにツツジ咲いてました。24度ぐらいまで気温上がってましたしね、この日。
PB160040.JPG
菊の品評会やってたので富士山な小菊を撮影。
PB160045.JPG
大銀杏はまだ緑のまんま。来週には色づくんでしょう。
PB160046.JPG
本殿が屋根吹替工事中らしく、本殿へは上れず七五三は大銀杏の前でやってました。
PB160050.JPG
まだ色づきまだらですし暖かいのであんま実感がないですが、こういうのを見ると秋だなあと思いますね。
PB160072.JPG
寒牡丹です。まだ2分咲きでした。12月下旬には見頃を迎えるのでしょう。
寒牡丹撮り終わる頃には日が暮れてました。

カテゴリー: photo パーマリンク