BC11連戦なぞしました。

昨日の14時から今までかかって11連戦しました。
<勝敗>
マンドラBC 10戦8勝2敗
蟻BC 1戦1勝
マンドラ明らかに昔よりつよーい。最初の2戦黒マン倒せずに負けちゃったよ(´Д`;)
3戦目で勝ってからは負け知らずでいけました。
自分のどろっぷはイレースでたのでOKOKだったんですが、イレース出た黒魔さんとファランクスでたシーフさん以外はそんなによくなくてちょっとショボン(´・ω・`)
蟻はナイトさんが死んじゃったんですがとりあえず勝ち。寝なくて結構泣きそうですた。
ちょと寝かせに固執して他のことが駄目駄目だったよーな感じで反省。
20031108225240.jpg
でもさあ、みんな箱に集まりすぎw くつろいじゃってるしw

カテゴリー: ff11 パーマリンク