お久しぶりです

週末久しぶりにFF漬けやってました。
<土曜日>
昼間は海蛇でミンストレルコートとメヌ4狙いで金貨奥で狩り。
該当NM2匹やって2着でたのでほぼ100%なんでしょうねえ。
でねーっていってる人は別の白NMやってる可能性大。メヌ4は相変わらずでねー。
最後の方で某首赤さんが事故死してますた。
近くにいたフレから大丈夫?ってtellがきてびっくりしますた(w
夜はスリプガ2クエのお手伝いとオンゾゾ行って乱獲してますた。
したらばの詩人スレでも後で祭りになりましたが、王国角笛+1でマーチ歌うと効果時間30分、攻撃速度2倍とゆーとてつもない性能になってます。今。多分そのうち修正はいるでしょうけど、時間だけ修正して性能は残して欲しいなあ、、、。
<日曜日>
まず闇王行ってきました。侍シ白詩でチャレンジ(の予定だった)
たどり着くまでにほとんどからまれないのでサクサク到着。
先にソロ闇王に挑戦してた某首赤さんが戦死したとの情報があったのでとりあえずレイズして侍シ白赤詩に。
衰弱回復と某首侍さんのTPためが終了し、いざ本戦。俺がイベントを見ているとお手伝いさんから
「はいれないよー?!」
の絶叫が(爆)某首赤さんがいきなり戦闘を始めてしまった模様。だもんで赤詩2人で戦闘するはめに。14分ちょっとで勝ちましたけどね。
中途半端なので多分続く。

カテゴリー: ff11 パーマリンク