TRPG関連本σ(´ー`)σ

すげー久しぶりにTRPG関連本に手をだしますた。
昔はココもTRPGサイトだったんですけどねえ、、、。
買ったもの
1)D&D基本ルールブック1
D&D3eの日本語版。1stか2ndのかなーり昔にやってた時期はあるんですけど、自分でルール買ったのははじめて。あと2冊発刊済みなのと11月にもう1冊でるので一応全部そろえる予定。GMやる予定ないのに(ばく
この本bk1に頼んだら翌日に来たよ。早くてびっくり。便利なので今後も使おうと思います。まる。
本のタイトルをクリックするとbk1のサイトに飛ぶようになってます。
2)ダブルクロスThe 2nd Edition
3)ダブルクロス・リプレイ 闇に降る雪
4)ダブルクロス・リプレイ 聖夜に鳴る鐘
イエローサブマリンRPGショップにさいころ買いに行ったついでに2)~4)を購入。
セット価格がついてたよ。親切(笑
現在3)を途中までよみますたが、確かにプレイの参考にはぜんぜんならん(爆)読み物としてはひじょーに面白いので好きな方は是非(笑)

カテゴリー: book パーマリンク