このサイトについて

このサイトは
(1)管理人が適当に思ったことを書きつづるページです。
(2)MISTYHILL.ORG/SLAYERSNET.NUのサポートページです。
(3)チャット「Chat De Misty」のTOPページです。
閲覧のためには
・CSS必須です。
・画面解像度800×600以上が必要です。
リンクは適当にどうぞ。バナーは

をどうぞ。
場所によって「きりづかゆうじ」,「Falsion」,「yksoft」等を名乗ってます。このサイトの表記は全部yksoftになってますが多分同一人物です。
サイト上の日付は書いた日です。実際に起こった日と数日誤差がある可能性が有ります。

カテゴリー: about パーマリンク

このサイトについて への2件のフィードバック

  1. 中嶋 敦子 のコメント:

    きりづかさん、お久し振りです。
    いつもサーバーでお世話になっております。
    今回メールしましたのは、実はslayersnetの
    FTPに全く接続出来ない状態になっている事と(IP切り替えは26日ですよね?)、そろそろサーバーレンタル料のお支払い時期だと思うので、その確認です。
    また1年お願いすると思うのですが、条件とは依然と同じでしょうか?
    お忙しいとことすみませんが、双方について御連絡下さい。よろしくお願いします。

  2. ばんり のコメント:

    お久しぶりです。かなり以前にもメールさせていただいたのですが、メールアドレスを変更しました。請求メールをみれていないのでお手数ですが、こちらにご連絡くださいますようお願いします。
    サーバー使用のためのあらゆる設定の入った情報が吹っ飛んでしまっていまして、メールチェックもFTPもなにもかもできない状態が長く続いています。
    申し訳ありませんがあわせていただけましたらとても助かります;;
    すみません、きりづかさんのメールアドレスが
    わからなかったので、此処にかかせていただきます。

コメントは停止中です。