予め謝っておくけど、日本語のみなんですよお客さん。

ばるばる市

市役所 市長室 市長って何者?
観光課 このサイトの閲覧上の注意とか。
広報課 四方山話と更新来歴。
市民課 ゲストブックとキリ番ゲッター。
相談室 気になる事があれば。誰かが答えてくれるかも
住宅街 住宅街 旧掲示板。御愛顧ありがとうございました
喫茶店 新掲示板。どういう方向性で行くか…(ぉ
病院 治療より予防。(?)
商店街 占いの館 色々な占い。当たるも八卦当たらぬも八卦。
遊戯場 様々なゲーム。
工務店 ちょっとは便利かもしれないツール。
土産物屋 ちょっとは便利かもしれないツール。
オフィス街 妖誤学研究所 研究員随時募集中。
新聞社 デイリーばるばる発行中。
郊外 テーマパーク 頂き物のイラストやテキスト。
市営倉庫 画像掲示板。写真撮ったらここへどうぞ。
廃棄物処理場 駄文・駄ネタ1行掲示板。
イベントホール 時々期間限定でいろいろやります。
飛行場 リンク集。登録可能。
アンテナ はてなアンテナ利用。
バナー コピーするなりリンクはるなり。もちろん、使わなくてもOK。
表示しているのはgifの方 http://www.slayersnet.nu/~barubaru/banner.png
http://www.slayersnet.nu/~barubaru/banner.gif

Valid HTML 4.01! Valid CSS!